

ノニジュースって。

テレビ番組で罰ゲームに時々出てくる「ノニジュース」。

気になっていたんですが。

インドネシア原産のハーブフルーツなんですねぇ。

味は本当にマズいらしいです。。

が。

しかし。

140種類以上もの健康成分が含まれているので、
体にはいいんですって。

脂肪のつきにくい「中鎖脂肪酸」や
脂肪の燃焼を助ける「アミノ酸」
も含まれているので、ダイエットに効果的とのこと。

メタボ対策にもなりそうです

気になる方は、あいかん本舗の「超熟ノニ」 をのぞいてみてくださ~い





青汁飲もうかな。

青汁って、体にいいとはわかっていても、
あの味をイメージすると、
なかなか飲む気分にはなれなかったんですが、

エバーライフ青汁はおいしいとのこと♪

気になりますねぇ。

ビタミンやミネラル、食物繊維など
栄養成分がバランスよく含まれているとのこと。
匂いやクセがない、っていうのがいいですね。

しかも、ヒアルロン酸も入っているので、
お肌にも良さそうです。

お値段も30包入って3150円。
毎月お届けだと、さらにお安くなって、2835円!

このお値段なら、毎月、続けられそうです♪





テーマ : いいもの見つけた - ジャンル : 日記

アクセサリー欲しいなぁ。。

モデルであり、女優の加藤夏希さんとのコラボジュエリー【me.】
のサイトを覗いてみました。

これは、加藤夏希さんデザインのうさぎネックレス
(プラチナコーティング)


かわいい~。

かわいいデザインのジュエリーがたくさんあって、
お値段も手ごろ。
プラチナやダイヤモンドでコーティングされているものあるので、
いろいろ欲しくなっちゃいます。

アクセサリーは、
その日の気分でつけ変えたいので、
いろいろなものを持ってると、
毎日選ぶのが楽しみになります。


夫にねだってみるかな(笑)



テーマ : いいもの見つけた - ジャンル : 日記

酸素のチカラ♪

酸素の力ってすごいんですね。

血行をよくしてくれたり、
脂肪や糖を燃やしてくれるらしいです。
これで、代謝が良くなれば、
ダイエット効果も出やすくなるかも。
それに、疲労のもとである乳酸を分解して、
体外に排出してくれるので、
疲労回復もできちゃいます。
暑いこの夏、夏バテ防止にもなりそうです。

でも。

酸素ってどうやって補給すればいいのかなぁ、
と思ったら、

サプリメント
で簡単に酸素を補給できるのです。

その名も、「酸素サプリ」。

この酸素サプリには、
新世代のアミノ酸で、
血液をスムーズに流れさせる働きがある
シトルリンが含まれてます。

このサプリメントなら、
酸素カプセルに入るよりもお安いし、
手軽だし、続けやすそう♪



コンタクトレンズもいいなぁ。

最近、めっきり視力が落ちてきました。。
車の運転をしたときに、
標識が見にくくなっていたので、
びっくりしました。

普段はメガネをかけているんですが、
コンタクトレンズもいいなぁ、
と思い始めました。。

コンタクトレンズ通販「hitomi2.com」では、

ワンデーアキュビューが
2090円!
リピータ価格は、
なんと、2070円。。

お安いですねぇ。

初回注文だと、100円引きになるキャンペーンもやってます。
通販サイトとして10年以上の実績があるから安心して購入できそうだし。
このお値段なら、気軽にコンタクトレンズを使えそう。
コンタクト、したくなってきた。

テーマ : いいもの見つけた - ジャンル : 日記

ふわふわタオル♪

お風呂に入るのが大好きで、
かなり長風呂です。。。

お風呂から出て、
ふかふかで吸水性のよいバスタオルを使うとき、
すごく幸せな気分になります。

バスタオルも、
中国製のお安いものが多く出回っていますが、
直接肌に触れるものだし、
やっぱり日本製で、
安心して使うことのできるタオルを使いたい
と思っています。

日本製のタオルは、
ちょっとお高いイメージですが、
中国製のお安いタオルは、
製造工程でいろいろな薬品を使っているため、
寿命が短いそうです。

それを考えると、ちょっとお高くても、
肌ざわりがよくて、吸水性もあって、
長持ちする日本製のタオルの方が
トータル的にはお得ではないでしょうか?

これからますます暑くなって、
汗をかく季節になりますが、
そんな時こそ、ふわふわのタオルを使って、
お風呂あがりにホッとしたいものです(^^)






テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

本日の収穫♪

久々にお庭に出たら。

野菜たちが大きくなってました♪

今日の収穫です。
080710_1457~01

何、つくろうかなぁ。。。

派遣なら@ばる

ゴーヤのフライ♪

今日の夕食は、

・ゴーヤのフライ
・自家製アジの一夜干し
・大根サラダ

です。

↓写真を撮り忘れたので、残り少ないフライです(^^;
080709_2057~01


ビールがすすみます♪

庭でとれた新じゃがで♪

今日の夕食は、

お庭で収穫した新じゃがを使いました♪

080708_1718~01



鶏の手羽元と一緒に
オーブンでローズマリーと一緒に焼きました(^^)

080708_1923~01



とれたて野菜はおいしいですね♪

ウェディングドレス

こんなキレイな印鑑、見たことありますか?

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

豚タンの燻製♪

今日は、

朝、

夫が、

豚タンをさくらチップで燻製にしてくれたので、

夕食に燻製豚タンをオーブンで焼きました♪

あっさりしてておいしかった(^^)

サンドイッチにしても、おいしそう♪

080701_1935~01

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

