

三角まくら♪

アジャラ」のサイトを覗いてみました。

前々から欲しかった、
三角まくらがあるぅ~。

これ、欲しかったんだなぁ。

これでお昼寝したら気持ち良さそうなんですよねぇ。
本を読んだり、テレビをみたりするときにも、便利そう♪

アジアン雑貨とかエスニック雑貨は、
お部屋のアクセントにもなるし、
いろんなものをついつい、買いたくなっちゃいます。

アジャラでは、ピアスやネックレス、
ヘアアクセサリなど、小さなものも買うことができます。
しかも、厚さ2センチまでなら、
メール便送料100円で届けてもらえるとのこと!

これなら、送料を気にせず、
気軽にお買いものが楽しめそうです♪









自宅でエステ♪

素肌がキレイな人に憧れちゃいます。

地方に住んでいるし、
エステにも行けない。

と思っていたら、

マグネテラピー

というものをみつけました♪

マグネテラピー機をリースしてくれるので、
自宅でトリートメントが行えるとのこと。
1週間に2回、約20分行うと、
赤ら顔なら約6か月くらいで終了するそうです。

気になります~。

微弱電流を応用して、
自然治癒力を促す安全なエステとのことなので、
レーザーとかだと、ちょっと不安ですが、
これなら安心して使うことができそうです。




ガーゼ大好き♪

ガーゼのバスタオルを見つけてから、
すっかりガーゼの使い心地の良さにハマってしまいました。。

「パジャマ屋」さんのサイトを見たら、
ガーゼでできたパジャマを発見!

ほっこり素朴 うとうと2重ガーゼ
モダンストライプ レディースパジャマ

これは、かなり気持ちよさそうですよ~。
今年は、暑くて、寝ている時も汗をかなりかくので、
このパジャマなら、
吸汗性にも優れてるから、
寝汗をかいて、ベタベタすることもなさそうです。
それに、ガーゼはお洗濯を重ねるごとに柔らかくなるので、
着れば着るほど着心地のいいパジャマになりそうですよ♪

肌ざわりも吸水性もバッチリのパジャマなので、
来月の敬老の日のプレゼントにしても喜ばれそうです。
敬老の日プレゼントキャンペーンをやっているし、
スペシャルラッピングをしてもらえたり、
メッセージも一緒に贈れます。

気になる方はのぞいてみてください♪








利根川でもラフティング♪

四季倶楽部といえば、
激安ツアーが盛りだくさんだったので、
学生時代、よくスキーツアーを利用してました。

が。

その四季倶楽部が
ラフティングのツアーもやっているとのこと。

ラフティング、かなりオススメです。

以前、ケアンズでラフティングをしたときは、
楽しかった~

オージーの陽気なガイドの影響もあってか、
全員日本人のボートだったのに、
みんなハイになってたなぁ。。
なつかしい。

また、チャンスがあれば、
ラフティング
したい!

国内でできないかなぁ、

と思っていたら、

群馬水上でできるとのこと!

四季倶楽部なら、ラフティング
のツアーが

往復バス&ランチも付いて8900円!

安い。。。

ちょっと行ってみようかなぁ





