

ふわふわタオル♪

お風呂に入るのが大好きで、
かなり長風呂です。。。

お風呂から出て、
ふかふかで吸水性のよいバスタオルを使うとき、
すごく幸せな気分になります。

バスタオルも、
中国製のお安いものが多く出回っていますが、
直接肌に触れるものだし、
やっぱり日本製で、
安心して使うことのできるタオルを使いたい
と思っています。

日本製のタオルは、
ちょっとお高いイメージですが、
中国製のお安いタオルは、
製造工程でいろいろな薬品を使っているため、
寿命が短いそうです。

それを考えると、ちょっとお高くても、
肌ざわりがよくて、吸水性もあって、
長持ちする日本製のタオルの方が
トータル的にはお得ではないでしょうか?

これからますます暑くなって、
汗をかく季節になりますが、
そんな時こそ、ふわふわのタオルを使って、
お風呂あがりにホッとしたいものです(^^)







テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

