スポンサーサイト


利根川でもラフティング♪

四季倶楽部といえば、
激安ツアーが盛りだくさんだったので、
学生時代、よくスキーツアーを利用してました。

が。

その四季倶楽部が
ラフティングのツアーもやっているとのこと。

ラフティング、かなりオススメです。

以前、ケアンズでラフティングをしたときは、
楽しかった~

オージーの陽気なガイドの影響もあってか、
全員日本人のボートだったのに、
みんなハイになってたなぁ。。
なつかしい。

また、チャンスがあれば、
ラフティング
したい!

国内でできないかなぁ、

と思っていたら、

群馬水上でできるとのこと!

四季倶楽部なら、ラフティング
のツアーが

往復バス&ランチも付いて8900円!

安い。。。

ちょっと行ってみようかなぁ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

