

ガーゼ大好き♪

ガーゼのバスタオルを見つけてから、
すっかりガーゼの使い心地の良さにハマってしまいました。。

「パジャマ屋」さんのサイトを見たら、
ガーゼでできたパジャマを発見!

ほっこり素朴 うとうと2重ガーゼ
モダンストライプ レディースパジャマ

これは、かなり気持ちよさそうですよ~。
今年は、暑くて、寝ている時も汗をかなりかくので、
このパジャマなら、
吸汗性にも優れてるから、
寝汗をかいて、ベタベタすることもなさそうです。
それに、ガーゼはお洗濯を重ねるごとに柔らかくなるので、
着れば着るほど着心地のいいパジャマになりそうですよ♪

肌ざわりも吸水性もバッチリのパジャマなので、
来月の敬老の日のプレゼントにしても喜ばれそうです。
敬老の日プレゼントキャンペーンをやっているし、
スペシャルラッピングをしてもらえたり、
メッセージも一緒に贈れます。

気になる方はのぞいてみてください♪









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

