

紅葉と温泉

もうすぐ紅葉のキレイな季節がやってきますね。
紅葉狩りと一緒に温泉も楽しみたいなぁ、と思い、
阪急交通社【温泉遺産の宿】

を覗いてみました。

「温泉遺産」は、
温泉ジャーナリスト・野口悦男さんが
長い年月をかけて認定した温泉宿なので、
すごく期待できそうです。

温泉宿の泊まってのんびりするのもいいですが、
日帰り温泉でおいしい食事と温泉を楽しむのも、
良さそうだなぁ。

最近は日帰り温泉のプランを出しているお宿も増えたけど、
予約しないと食事ができなかったりするので、
当日予約OKみたいな部屋食&日帰り温泉が楽しめるプランを
出してもらえると、もっと気軽に立ち寄り温泉が楽しめるような気がします。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

