スポンサーサイト


インプラントいいねぇ。

実家の母は歯が悪くなって、
いろいろ歯医者さんにかかっています。
部分入歯とかをしてるみたいですが、
あまりしっくりきていない様子。

インプラントってどうなんだろう、
と思って、ちょっと調べてみました。

インプラントは入れ歯のようなわずらわしさがなく、
自分の歯が生えてきたのと同じ感じで、本当によく噛めるとのこと。
食べること大好きな母には、ぴったりだなぁ。

大阪でインプラント治療を行っている
北大阪インプラントセンターで治療を受けた方の体験談を読むと、
なかなか良さそうな感じ。
北大阪インプラントセンター体験談


大阪府豊中市 女性 (52歳)



 今回インプラントをしたのは、他の歯医者さんで奥歯を2本抜歯された時に
インプラントをすすめられたことです。その歯医者さんには悪かったのですが、
インプラントをインターネットで調べました。

最初は不安で一杯でしたが、実際にものすごく丁寧に説明して頂き、
今考えるとほんとにインプラントにして良かったと思います。何よりも硬いものもかめて食事が楽しめること、これが一番うれしいです。私は幸いなことに先生に出会い、インプラントでよい結果が得られました。




これは、母に進めてみたいなぁ。





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

