

シネマ・コンプレックスonフレッツ

ずっと見たかった映画「クローバーフィールド」が、
シネマ・コンプレックスonフレッツで視聴できるらしいので、
ちょっとのぞいてみました。

シネマ・コンプレックスonフレッツ」って、何?と思ったら、
フレッツユーザ限定パソコン向けのハリウッド映画配信サービスなのですねぇ。
ハリウッドのメジャーな作品を、
DVD発売後最短45日目から最新映画を有料配信する、
フレッツユーザー向けVOD配信サービスで、
パソコンだけで簡単に視聴することができちゃいます。

それに今なら、11/25~12/25まで、
毎週火・水・木曜日限定でハリウッド名作の「ワンコイン・セールス」を実施しているので、
名作が105円で見れちゃうのです。
12/9には、OCのミーシャ・バートンが子役で出演していた
シックス・センスも見れるとのこと。
なかなかお得ですねぇ。
レンタルと違って、借りたり返したりする手間がかからないところがGood。
それに、最新作ってレンタルしにいっても、全部借りられたりして、
見れないことがあるけど、これならそんな心配も必要ないですねぇ。

このサービスなら、
家から一歩も出ずに、
家でまったり映画三昧のお正月を過ごせそうだなぁ。

フレッツ接続済みの方は↓からどうぞ♪
シネマ・コンプレックスonフレッツ(フレッツ接続済の方はこちらから)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
