

リメモクリーム

30代になって早数年。。。
やっぱり肌にハリがなくなってきたなぁ。
と感じることが多くなりました(^^;

そこで、ちょっと気になっているのが、

リメモクリーム

このクリーム、

1.シワタルミを目立たなく見せる機能
2.お肌の弾力やハリのバランスを正常に整える機能
3.リフトアップさせる機能
4.輪郭を引締めて美しく見せる機能
5.1~4をお肌に定着させる機能

上記の5つの機能がある「シワタルミ」の専用ケアクリームなのです。

スゴイのが、使って5分前後で、シワの凹凸を物理的にギュッと引き締めて、
肌を平らな状態に固定してしまうところ。
この状態を約6時間から8時間キープできるというので、またまたスゴイ。
毎日使って、肌に良いクセをつけていくと効果が期待できそうだなぁ。

肌のシワやタルミが解消できれば、
かなり印象が変わりそう。
見た目年齢がマイナス20歳くらいになる方もいるらしいので、
スゴイですねぇ。
確かにサイトに73歳の方の写真が載っていますが、
とても70代には見えないです。。。
驚異のクリームだわ。。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
